ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そっと、ぎゅうぅぅっと。

おもしろつよぽん紹介コーナーになってたスマスマとかがんばったとか書こうとした矢先になんかちょっとややこしめのメールが来て、アタフタしてたらもう水曜_/乙(、ン、)_

お歌のコーナー、ブチっといきそうなベストのボタンでしたが、今日の(←月曜夜に書いてた)カトリさんのそっときゅっとはすごくカウントに忠実であったような気がしました。

早くもなく遅くもなくジャストで踊ってませんでしたか?

台場の母のセクハラ具合は相変わらずw

イさん、いい人だ。

ICWRではイさんの役に一番肩入れしました。なんかね、一番好きでした。

ああいう孤高の破滅型って好きなんです。

松本大洋のZEROとかピンポンのドラゴンとかね。

ステキだ。

つよぽんの「なんで?」にイヤそうに「言う言う〜!」とかいうカトリさん。

すんごい語りたい感じがカワイイ(笑)

仁侠はいい雰囲気の現場だったんですね。きっと。

なんつーか、ちょっと人とテンポがズレてる感じのつよぽんを見守る共演者というか。

藪くんが可愛かったですよ。

裕典もいい感じでしたよ。NG出したときのすばやい土下座がなんとも(笑)

で、メイサさんはね、カッコいいですね。どうしても女装した要ちゃんにも見えるのですが。

拝啓、父上様に出てたときに気になった女優さんだったんですよね。風のガーデンも好きでした。

つよぽんとはつかさん繋がりでもありますよね。

いい雰囲気の現場といえば、両さんの現場。

カトリさんはクランクアップしたらしいのですが、撮影のオールアップはまだ…、いや、もう終わったのかしら。

ご町内3人衆のクランクアップのときのちょっとイイ話が枝豆さんブログに。

とりあえず枝豆

なんか、なんだろう、やっぱりカトリさんのスタンスが猿以降積極的というか、いいですね。

現場に食い込んでこうって感じが。

組!最初の3ヶ月を思えば雲泥の差ですよ。HRで「現場ではどうしてるの?」「一人でいてる」「誰かとしゃべらないの?」「三谷さん」なカトリさんを考えると素晴しいですよ。

ここ最近、カトリさんの現場評はいいですよね。ヨカッタ。

SING LIKE TALKの稽古も始まったらしく新納さんのブログでぽつぽつと様子が書かれてますね。

めっちゃ楽しみ。

パスポート準備オッケー。エアーの予約オッケー。ホテルの予約も回答待ち。

ワタクシも着々と準備中であります。おういえ!

どんなお芝居になるのかなあ。

あああ、どうしよう、カトリさんの歌が超絶上手くなってたら!!

森くんくらいまでとは言わないですが、カトリさんが歌えるようになるとスマさんの歌の幅も広がると思うんですよ。声でっかいし。あの「人にすぐつられるところ」さえ直せば!(笑)

瓦屋の日記はすっかりユニコーン一色になってる今日この頃なんですけどね、今度出る雑誌の表紙をみて、スマさんももっとわちゃわちゃすればいいのに!って思いました。

おっさんたち40半ばすぎなのにキャッキャですよ。PVでもキャッキャキャッキャですよ。

そういうのはいくつになってもやって欲しいなあ。

40すぎてもこんなおっさんたち

09/16

※メンバーのことをうんたらかんたら語る5人はいいですよね。仁侠もホントに最後がどうなるんだろうって楽しみで。つよぽん、自分でやりたいのは役者というだけに気合い入ってますよね。いやーホント、彦一さんがカッコイイんですもん。

カトリさんの現場スタンスもいい感じですね。自分から動く感じがいいなあと。そして、先生。ドリアングレイも楽を迎えたことだし、こっそり水面下で何か起きませんかね。ほら、カトリさん初ミュージカルだし。どうなんですかね(笑)