ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

彦一さんステキス(*´∀`)

いやー任侠ヘルパー

力技が多いんだけど、力技に見えないというか、許せるというか。

最初、介護って聞いたとき、それはどうだろうかと思ったんだけど、ちゃんと向き合ってる感じがします。

若年アルツハイマーも絡めて。

彦一さんの緩やかな笑みがいいですよね。

子供店長も可愛いし、藪くんもいいなあ。

ゆーてんはオイシイ役だし、木場はステキにインテリヤクザだし。

あと2回どうなるのかなあ。

いやー、つよポン、復帰一作目がこれでよかったね。

ホント、キム様のHERO並にいい星まわりだった気がします。

本人の気合いも多いに関係してるとは思いますが。

なんつーか、ちょっと煮詰まってたのかなあ。

騒ぎになって、どうなのよう…って思ったけど、結局、毒抜きになったのかもしれない。

友がつよポン締まったなあって言ってました。

慎吾の泣き顔もキツかったんじゃないかなあ。 ←そこはツヨシン好きビジョンかな…

なんせよ、最終回まで楽しみです。

で、こち亀

これもカトリさんにとってはいい経験だったのかも。 ←上から目線だ…

ヲタはついつい自分の好みなものを望んでしまいますが、なって欲しい、やって欲しいところから遠いところにあるとウダウダ言ってしまいますが、経験としてはいい経験だったのかなあ。

いやーでも、やっぱり締まったカラダ、DIET SHINGOカムバックだなあw

あの尻!あの背中!あの腰骨!

カムバック…_/乙(、ン、)_

09/03

※コントに関しては言い切ってから、ちょっと反省しました。 笑いの沸点とかツボってホントに人それぞれなので、たまたま自分にあわなかったもだなあと。スマスマに関してはやっつけ感も否めませんが、模索中なのかもですね。どこへ向かうのかなあ。ただ、安易に他の番組で人気な企画っぽいのを頂いてきちゃうようなことには走らないで欲しいかなあ。と。

※そっときゅっとのカトリさんはホントにいいですね。歌うカトリさんで好きなのはSmapですね。あのアルバムのカトリさんはどれもこれもウマイと思うんですよ。←曲が好みだったっつーのもありますが You're My Loveが好きなんです。最近ではshigusaかなあ。で、ワタシはカトリさんのドコが好きかっていうと、顔と背中と尻ですw

※ドラマはねえ、10代の独特の危うさを超えたところで、20代で蒔いた種が30代で育ちつつあると思います。じゃあ、どんな役があうかっつーとわかんないんですけど。キム様ほどに独特のキャラ(キャラ物じゃなく本人のカラー)を求められてるワケじゃないと思うので、うまーく緩急つくといいんですけどね。神崎みたいにバイプレーヤー的位置もいいんじゃないかなあ。というか、そういうののほうが上手そうなんですけど。

※ターロウには期待ですね。アウトプットが不器用な感じを三谷さんがどんだけすくいあげて書いてくれるのか、それが楽しみです。みたにんはカトリさんのことをちゃんとわかってない!とか言われることもあるんですが、←書かれてる場所は局地的なのかもしれないですが 夢見てるとこもあるとは思うけど、わかってる部分はそら直接関わってる分、ヲタよりはわかってると思うんですよね。

まーなんにせよ、動けるカラダ作りからお願いしたいですw

伝 メッセージありがとうございました。なるほど!確かに。

ウッチャンがコントやる側から内Pとかレッドカーペットのように弄る側に回ったように、スマも転換期が必要なのかも。

今と昔のポジションの違いはなるほどなあと。確かに出てくる芸人さんとスマさんの位置関係が今と昔じゃ違いますもんね。今のカトリさんが谷口のような危うさを持った役が出来るかって言うと、あれはあの時点でのカトリあさんの危うさと得体のしれなさがあってこそだと思うし…。スマスマもそうなのかも。アイドルがここまで!っていうのが定着しちゃった今、どこに向かうかは悩むとこですかね。

ただ、ガムシャラ感とかそういうのは今の位置でも出せるんじゃないかなあとは思います。コントでもぶち切れてるのはイイ感じなので。←カトリさんの場合ですけど

やー他コントはともかく、カツケンは一番納得いかないですよー。←しつこいw

過渡期を経ての緩やかな右下がりをどれくらい緩やかに持って行くかってのは、センスと努力かしら。マンネリをただのマンネリにするのか、大いなるマンネリにするのか、どうするのかなあ。

人気の出方と落ち方、その何番目で本人が気付くかで坂が緩やかになるか否かが決まるのかもですね。

こち亀…。これは誰も気付かなかったのか?!って感じですよ、ホントに_/乙(、ン、)_