ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お、おやじ…www

安倍麻美さんのあさみん日記に阿部さん。あべ一座のみなさんと飲み会。

ちなみに、あべこうじさんのブログにもちっちゃく登場。

しかし…ユニコーンカラオケに興じるあさみんと阿部さんの姿は…。

お、おやじ…www

よっぱのおやじがカワイイお嬢さんにご満悦w

RO69とかユニコーンでのコメントではクール面を決め込んでるワリには、やっぱりアナタかわってなかったのね…っつー。

EBIさんあたりときゃっきゃやればいいのにー。

でも、クール決め込んでも、抜けてるトコは抜けてるんですけど。

顔はイケメンとは言えないけどなあ、モテそうなんだよなあ。何がどうでそうなのかはわかんないんだけど。あのスコっと抜けてるトコがいいんだろうか。←それはワタクシの好みか

おばあちゃんといっしょが発掘されたので、一気見。半年分くらい。

興味深かったです。

だんだんと慣れてきてイイ感じで聞き役になってきてて、おばあちゃんときゃっきゃしててw

スキーをする阿部さんというレアなものも見れました。

いろいろやってたんだなあ。

ほほー。

同じくファンクラブのビデオ会報も発掘されたのでDVDにダビング。

ここでもきゃっきゃしてる阿部さんが。

お調子者というかなんというかw

ユニコーンのビデオはすんごいマメに録ってたのに嫁に持ってきそびれて、大量処分されてしまったのです。

しょんぼり。

モグラネグラとかサウンドコニファーとかすんごいがんばって録ってたのになあ。

もう一回、ブルース大キャンペーン密着がみたいよ(´;ω;`)

手元に残ってるのは解散前後のものばかり。

オールナイトフジでのライブとかCSAちゃん祭が出てきたので今度DVDにサルベージしてみよう。

9月からは夏フェス放映祭。大丈夫なのか。どうなのか。

そのためにm-onとSSTVは契約したんですもん。フジテレビNEXTだって契約するんですもん、がんばりますよ。

幸か不幸か、ウチのHDDレコたちは地デジ対応じゃないので、…して録画するから編集はしやすいのです。映像は直で録画するよりちょい落ちますが、扱いやすさを考えるとこれはこれでいいか…と。

映像が16:9で録れるのはありがたい。

この夏フェスですっかりスピッツのファンに。ステキだよ、スピッツ

は!そういえばロックロックの思い出書いてなかった。

後で書こう。のちのちの自分のための覚書なのです。

LIVE NAVI ASHAHI SUPER DRY

9/5(土) 23:00~23:53 リピート 日曜16:00~ 火曜25:00~

SUMMER SONIC 09特集 初日、8月7日の模様をピックアップ!

MUSIC ON! TV HD Special Program SUMMER SONIC 09 ダイジェスト Day3<スカチャン>

9/13(日) 前11:00~後0:00 リピート:9/22(火・祝)後1:00~2:00

GG09 

本編 9月16日(水)19:00~22:00

「GGTV-George's Garage-」特番SPECIAL

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

9/19(土)24:00-24:53 放送

2009/9/26(土) 24:00~25:00(初回)

総集編

SLS 2009 <スペースシャワーTV>

9/25(金)22:30~24:00

9/30(水)19:00~20:30

10/11(日)20時~23時

NANO-MUGEN FES. 2009 <スペースシャワーTV>

9月29日(火)19時~

スカチャン190HDで再放送あり 無料放送

因みに25~27日はSLSもあり

J-WAVE LIVE 2000+9  <フジテレビNEXT>

10/11(日)18:00~20:00

SETSTOCK'09 

10/2(金) 19:00~20:30 SETSTOCK'09 Vol.1

リピート:10/16(金) 26:30~28:00

10/2(金) 20:30~22:00 SETSTOCK'09 Vol.2

リピート:10/17(土) 26:30~28:00

SUMMER SONIC '09 

9月か10月放送予定