ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

GG09TV

メイドさん相手のユニコーンさんおもしろすぎ。

奥田さんは、にゃん☆

阿部さんは、ぴょん☆←と言うところを素で「にゃん☆」ってやってたw

EBIさんは、ぷんぷん☆

テッシーは、キュン☆

川西さんは、萌え萌えーにゃんにゃん☆

と、萌えポーズw

萌えでアイスコーヒーに愛込め2回もやらされてましたよ。

うーーーーーーー萌えーーーーふぅーーーー!

って、愛込めしたのに、氷が溶けてるとか奥田さんが文句いったから、さらに愛込め。

萌え萌えにゃんにゃん、萌え萌えーーーーーびーーーーーーむ!

文句言った本人の奥田さんが「もう文句いうなよ!」

コーヒー飲んだあとに一言「めっちゃウマいっす!」

おもしろすぎです。

阿部さんのツナギの左足の裾が川西さん仕様でまくられてました。ほっそい脚に白ソックスw

Dragon Ashのみなさんもメイドさんにオムライスをもらってたんですが、とってもきゃっきゃしててヨカッタですw

で、WAO!がチョロっと流れました。

阿部さん暑かったんだな。汗だく。

あと、1173でピック投げたら代わりのピックがなくて、スタッフさんに手にねじ込まれたってのが映ってました。ローズ蹴ってるのは映らないかなあ。見たいなあ。