ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

夏曲。

おお、バンバカでの脚が上がってる!

でも、そっときゅっとは省エネだ!

カトリさんが歌うとこは少ないんですけど、この曲のカトリさんの歌声が好きです。

そして、今日やっとカップリングのスーパースターを聞きました。

ナイス橋本じゃないですか!

ナイスさんの曲はスマにとってもあうと思うのですよ。

パリピアとソウデス!を作った人なのですが。

そろそろタカチャにも曲作って欲しいなあ。

あと、今はミヒマルやってるけど、三宅さんにもover flowみたいな曲をぜひ。

ここ最近、ユニコーンに入れあげまくりだったので、iPodSMAPを聞きまくってみました。

夏曲なら、夏楽園とかOverFlowとかSSSとか好きだなあ。

アルバム曲いいですよね。

あとは、はじめての夏とか、まさかの、夏がくるとかw

思えば、ライブあるから夏曲多かったんですよね。

今年のワタクシはスマの夏コンの代わりに、ユニコーンで夏フェスに飛び回っております。

横浜、広島、仙台、そして、来週は泉大津。←近っ

いやー今年はユニコーンに捧げ尽くしてます。

スカパーe2でスペースシャワーテレビとm-onに入りました。

来月からフジテレビNEXTにも入ります。

もうね、今年の活動が終わったら、今度はいつライブやってくれるのかわかんないですしね。

おっさんたちですしねw

そして、今日はパスポートを取ってきました。

ビバ!10年。

実はあと2年残ってたのですが、アメリカはIC化したパスポートのほうがややこしくないということで、IC化してきました。

まってろ、NY!

NY行くからお金を節制しなくちゃ!とか言いながら、ユニコーンに捧げ、大人計画と新感線と先生の芝居も観てしまうという…_/乙(、ン、)_←ダメじゃん

だってー新感線に堺雅人さんが出るんですものー。のー。

そのために仕事もイロイロ掛け持ちで、ええ、がんばります。

08/27

※妄想族なワタクシにしてみれば、本人達が斜め上を行ってしまうので、悔しいですw

むかー!だって何描いたって上行かれたら陳腐になっちゃうじゃないですか!きー!w

もう一緒に住んでますってカミングアウトしてもいいんじゃないでしょうか。慎吾と一緒だったら飲んでもいいよ…。