ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

小学生並。

マイラジを編集して聞きながら通勤。

阿部さんの考えなしなつっこみは、小学生の心ないつっこみに似てるなあ。

他意はないんだけど、ないだけにキツいの。昔っから。

初対面なのに心の中に土足であがりこんでくる男

って言ったのは川西さんでしたっけ。

で、その川西さんの電話がやっぱり超カワイイ。50歳の人に可愛いもなんだけど、カワイイ。

川西さん登場したら奥田さんが広島弁になってたですよ。

テッシーにしゃべらせない、奥田阿部EBIですけど、阿部さんも4人がしゃべりだすと割り込めないんですよね。言葉がぽんぽん出ないから。

なんにせよ、どの人もガンコでちょっとヘンコで、考えなしに発言する人多数で、クセのあるおっさんたちだ。

かーなーりー、クセのある変わり者のおっさんたちな気がしますw