ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あわB。

マイラジがおもしろすぎました。

gdgdで終わりました。

EBIさんの新しい名前を考えようから、発想の転換をして、EBI・カニにあわせて改名しよう!と。

たみうお、あわB、すけっしーw←その後エロッシーに

EBIの進化系も考えようと、養殖エビ←進化?!

そして「ロブ。ロブどうよ?」と阿部さん。ロブ★スターw

相変わらず、電話での川西さんのしゃべり方が可愛くて萌えでした。おっさんなのに!

冷やしラーメンの店を阿部さんに紹介してもらうも盆休みでカラ振り。

またみんなで来ようね〜って。明日ね〜またね〜って。

それに対して、じゃ〜ね〜ばいば〜いってw

おでんの具は何が好きかに、たまごと答えるEBIさん。

たまごを崩して他の具にまぶして食べるって言ったら、同じたまご派の奥田さんに「たまごは単体で食べるもんだ」ってつっこまれまくり。

阿部さんはスジだそうだ。でもって、ちくわぶ。←はんぺんとの区別がついてなかった

白くてモチモチしたヤツ→ちくわぶ。白くてフワフワしたヤツ→はんぺん という認識らしい。

でも、奥田さんはちくわぶはいらん、と。

そう、西日本の人間にとって、あの「ちくわぶ」の存在は謎なのです。

ちくわぶ好きって聞くと、あー東の人だなあって思います。

テッシーの誕生祝いということで、ハッピーバースディの歌からいきなり始まったマイラジ

阿部さんの氷の発言が多かったなあ。

おでんの話のときは、テッシーが単品単品で好き、とか言ってたら「単品好きだから離婚したんだ」とかいうし、三行劇場で南極料理人の三行を3つ紹介するも、どれをドスカーにする?って聞かれて、さくっと「なしで」っていうし。

80歳でもわかる岩講座(ロック講座)は、QueenのWe are the Champion。

岩講座は英語禁止ですが「レコーディングでもやってたじゃん、濁点…たくてん禁止とか」って阿部さん。レコーディング中もそんなノリですかw

やー、gdgdだったなあ。

相変わらず、阿部さんは漢字が読めなくて、岩魚をまんま「いわざかな」と読んで、突っ込まれてました。

あーイワナね!食べた食べたーってw

新曲のさわりだけかけてました。

半世紀少年。

20世紀には全然足りんわ!とか、これホントに出すの?とか言いながら。

仮タイトルがおもしろかったらしいです。奥田さんが「ワクワクワクチンとか」つってました。他にもあったらしいんですが阿部さん思い出せず。

えらいエレクトロなノリというか、弦の調べに乗せて川西さんの笑い声がw

いったいどんな曲なのか。めっちゃ打ち込みっぽいんですけど。阿部節なのか、また。

カップリングは川西50数え唄と半世紀少年カラオケ(長髪のこし)。

謎すぎです。

初回限定版はDVDつきらしいので楽しみです。wktk