ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひつじさん。

21〜24日まで仙台に行ってました。

夏フェスのロックロックこんにちは!&猫さんたちに逢う旅です。

で、そっと、きゅっとのPVだけ見ました。

うおおおおおおおおお!!

しょんぼりした顔しながら、ひつじさんもしょんぼりなんて可愛すぎるやないかーい!!

おおかみとひつじさんといい、最後のばいばいといい、すべてが可愛すぎるやないかーい!!

あのしょんぼりひつじは自発的なんですかね、監督指示なんですかね。

可愛かったなあ。

中島監督は女優さんを綺麗にとる名人だと思うのですよ。

で、今回は「中島色」が抑え気味の色彩でステキでした。

うおおおおおおおおお!!

で、スマスマ本編も女優さんかあって思ってたら、しんつよがあったんですって?

wktkで見ますよ、今日。

そのかわり、ほん恐はリアルタイムで見ました。

細かい作業にイライラする殿下。

ふすま絵にその日一番のテンションになる殿下。

ステキすぎです。

どんなバカ鬼畜殿様やってくれるんでしょうか。

13人の刺客だっけ、も楽しみです。

仙台旅はとても楽しかったです。

猫がお好きなら、写真みてみてください。

久々に超悪い顔のノラを見ましたw

猫島

08/20

※中居語録はステキよね。で、やっぱり慎吾と阿吽というかそういう呼吸がある気がします。最近、あまり見られないけど。たまに「え?!」っていう言葉を発するおじちゃんが好きです。一番のびっくりは「生きたまま焼かれて」をつよぽんに勧めたことですがw

08/23

※ナカシンはホントに水面下すぎて、水面下すぎるからかなり沸点低くても萌えますよねwあの探り合う感じが好きなんですよねえ。相手が求めてることを探り合う感じっつーんでしょうか。未成年はおじちゃん絶賛してましたもんね。案外とマイノリティな話が好きですよね、おじちゃん。

サムガはね、あれはズルいですよ。ヲタ心をくすぐりますよ。ちょっと弱気なヒロちゃんをチラ見せって、ホントにムカつきますよ!(笑顔で)