ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ただいまー。

ロックロックから帰ってきました。

よかったですん。あっちゅーまだったですん。

攻めの阿部さんカッコヨス。

だけど、奥田さん絶対酔っぱらってたw

夏フェス初めての大迷惑に盛り上がりまくりでした。

家に帰ってきて、さっきNANO-MUGENを見ました。

会場で流れてた映像が後半は阿部カメラが大活躍だったんでwktkだったんですが、想像通りにステキ映像でした。

まんべんないカメラワークにうっとりです。

そっときゅっとのPVも鑑賞して(*´∀`)た後に、なんとMac使いのみなさま朗報です。

これがLISMOで流れてたのかわかりませんが、メイキングがオフィシャルチャンネルにアップされてますよ!

おういえ!

「南極料理人のテーマ」ができるまで

第1弾っつーことは他にもアップしてくれるんでしょうか。

阿部センセー、やっぱり脚が細過ぎです。