ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハニカミ。

もう途中くらいから、友と「なにこのハニカミ!」って言い合いながらみました。

いやもう、どうなんですか、この可愛さはっ。

しんつよめ!

なんだろう、カトリさんもつよポンも2人で話してるときの口調が他の人と話してるときと明らかに違うのだった。

つよポンはスットコなこと言っても大丈夫!みたいな感じでしゃべるし、カトリさんもなんか違う。

おもしろいなあ。

途中から疲れてハイになってるのか、ぼそぼそと語り始めるあたりがおもしろかったなあ。

ただ2人でしゃべってるだけでおもしろいの。

7時間以上二人三脚ってフツーの脚でも辛いと思うんだけど、カトリさんの膝は大丈夫だったんでしょうか。そういうことは全然出さないのはよかったんだけど、どうだったんだろうか。

あーでも、買い物のあたりとかホントにおもしろかった。

なんかもう、感想がね、

あーおもしろかった(*´∀`)かわいかった(*´∀`)

しか出てきません。いやホントに。