ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

は!

そういえば、先生がウチゴハンに出るのね。

録画しなきゃ!って、来週末はロックロックでいないじゃないか。

HDD整理せねばヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

NANO-MUGENの放送がSSTVであるんだった。

ボコーダーマイクが変わって、ガイコツのごっついにのになって、引き寄せプレイ←いつのまに! がカッコよくなったんですよね。

マイク位置も変わって、振り返りプレイ←またいつのまに! だし。

もこちゃんに飲みに誘われて、快諾して飲みに行っちゃうカトリさんの話を先生はチェックしてんでしょうか。どうなんでしょうか。

少しだけでもいいから、ガ━━(゜Д゜;)━━ンってなってて欲しいもんですね(笑)

ハイテンションでお疲れ気味のカトリさんを癒してやってくれよう!

甘やかせてやってくれよう!

そういえば、ヘドがまた再演なんですね。関西は1日しかこないけど。

つか、あのタイミングでのヘドなら先生はNYには来れないね(´・ω・`)

今日はしんつよ愛の二人三脚。

ネットにえらいかわいい二人三脚中の写真が落ちてて、拾って和んだ。

なんだ、あの2人(笑)