ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

無駄にカッコイイ。

本当に両さんが端々で無駄にカッコイイんです。

今日のお話おもしろかったなあ。

石原さとみの可愛さに両さん以上にさとみに恋です。

こんなに可愛かったっけ?

市ではおタネさんやるんですよね。楽しみ(*´∀`)

昼にやってた再放送の終わりにオマケで第1話メイキングがあったんですけど、これが超男前でした。

両さんが100万円めがけて、トラックの荷台に飛び降りるシーンの撮影だったんですけど、ワイヤーアクションで実際にあの高さ(十数メートル)を飛び降りてるんですよ。歩道橋の上から地面くらいの距離を。

結構な高さなのに、何回もためらいなく飛び降りるカトリさんにインタビュアーが「どうして躊躇いなく行けるんですか?」って質問に

躊躇する意味がないからです。信じるしかないんです。

って、さらっと。

ステキすぎて、5回見ました(笑)

高いですよね?って問いに「高いよー。それを、にゃーーー!って飛んでって尋常じゃないよー」って言いながらも本当に躊躇いがないんですよ。

あああああ、ステキ。

さすが、ワイヤーアクション俳優(笑)

両さんは無駄にカッコイイ。

そして、カトリさんがガムシャラなんです。

ステキ。

いろいろ、外的なものに言いたくなるけど、やっぱり応援ですよ。

ステキなんだもん。

はー、それにしても、さとみが可愛過ぎた。

仮面ライダーなスマステは体温低めながっくんに対して一生懸命なカトリさんがステキでした。