ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

現実逃避。

ここんとこ、瓦屋でユニコーンネタばっかり更新してるワタクシ。

気付きました。

これ、現実逃避なのね!

カトリさんのがんばりと結果が乖離していて、でもって、世間からの風もちょっと厳しくて、なにか感想とかなにか書こうとすると、手が勝手にTぶーSのばーかばーかばーかって打っちゃうから、それでついつい楽しいほうへと逃げてるんだと思うんです(笑)

だってさぁ、だってだってだって。

って、ワタクシがグダグダ言ってもしょうがないんですけれど。

歌い踊る両さんを見ながら、勝手にせつなくなってます。とほ。

そんな中、つよポン映画の試写会が。

よかったなあ。復帰1作目のドラマが仁侠でよかったなあ。

この巡り合わせって、キム様のHERO並にミラクルだと思うんですよ。

決まってた話しかもしれないけど、題材とか雰囲気とか、ミラクルですよ。

結婚後のキム様1作目がHEROで、あまり恋愛色のない飄々とした役で、話重視で群像劇だったのは本当にラッキー。

そして、つよポンの仁侠も。

よかったよかった。

8月ですねえ。

ホントはお台場ガンダムを見に行きたいんですけれど、なんつーか、今年の夏は見事にユニコーン仕様になってしまい、両さんもフェスと重なっちゃって行けないんです。

申し込みされる方、楽しんでくださいね。つか、両さんを応援してきてください(´;ω;`)

縁日とかなんか夏祭りみたいな感じっぽくて、イイナー。

でも、夏フェスも祭ですよ。

21日の仙台であるロックロックこんにちわ!に行ってきます。

ユニコーンはトリではないんですけど、出てるバンドがどれもこれもステキなので楽しみです。

ユニコーンのがっつり勤労も多分、今年いっぱい。

ワタクシの確定予定は、9月5日音泉魂 in 泉大津、9月21日新木場ジャンクション、10月19日・20日大坂城ホール、でございます。

あと5回は見れるのか!

ワクワクですよ。

気付けば、今年はむちゃくちゃお金使ってんじゃ…と思うんですが、もう、宵越しの金はもたないというか、なんというか、いいじゃん、使っても。使えるなら。

そんなワケで、事務の仕事と非常勤講師と家で人のWeb制作の手伝いと…とイロイロがんばってます。

そんな不惑の年なのです(笑) 惑々になってるけど。