ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

昼のJ-WAVE

ユニコーンがコメントしてました。
サイトにレポみたいに載ってんですけど、誰がしゃべってるか名前がなかったのと、ところどころ抜けてたんで補足してみました。
パーソナリティに「おっさんの居酒屋トークですね」と言われてました。
シラフなのにw

 

 

民生:こんにちは、ユニコーンでございます!

EBI:こんにちは!阿部:こんにちは!川西:こんにちは!

民生:J-WAVEライブにユニコーンで出るということで、今年はね。

EBI:イエス

民生:代々木。

阿部:デカいんですね。

EBI:これ鳴り過ごそうですね。

川西:なり?

EBI:鳴りが

阿部:あっ小屋鳴りが?

EBI:小屋鳴りが!

民生:またそんな専門用語を。

EBI:すんません、炸裂しますよ!

川西:ナニ?

民生:何言っているか分からん。まあこの、「頑張りたいと思います」とかね、もう言わないですから。だって、歌とか、やるんですよ。何で頑張らなきゃいけないんですか。

阿部:どこで頑張るかって言うと、家からで出ることが頑張ることですね。

EBI:そうそう。

阿部:行くのにちょっと頑張らなきゃいけないんだよね。

川西:あー、そういうことね

民生:でも演奏するのは楽しいでしょ?

EBI:そうですね

阿部:楽しいですよ

民生:ただ、頑張る、とかそういうのじゃないよね。

EBI:違うね、全く違うね!

フハハハハ(一同)←川西さんが一番デカい声

 

民生:客席、というかお客さんの思い出があれば。

阿部:見えてるんですか、皆は?

EBI:うん見える。見える見える。

川西:僕は一列目は見えないけどね。

阿部:あー…

EBI:なんで?

民生:老眼だから?

フハハハハ(一同)

民生:まず、遠くは見えるけど、俺たちが見えてねぇじゃねーかよ、

フハハハハ(一同)

川西:居たんだっけって?

EBI:なんだろう、気になるお客さんとかね

川西:豊満な方はよく…

民生:豊満な方はよく見えるってどういうことですか?それはでっかいからってこと?

阿部:まあでもアピールしてくる人居ますよね?

EBI:一列目とか特に多いよね、アピール度が凄い。胸元の…

民生:寄せてる人?てか一列目が多いって、二列目からは見えないからでしょ?

フハハハハ(一同)

EBI:見えるって!

阿部:そうです?

EBI:特に、気合いを入れてね。来る方が多いですよね

阿部:しかもそれがライブハウスで言うとこの、棒にちょっと乗っかってる場合が。

ハハハハハ(一同)

民生:やっぱり下ネタかよ。

EBI:下ネタですかね?

阿部:あとは…

民生:あとは…なにが…

フハハハハ(一同)

川西:分かりました

民生:というわけで、J-WAVEライブ2009、出るんで。

川西:そうですよ。

EBI:楽しみですよね

民生:どうすればいいの?お客さんは?まあ、お客さんはどうしたらいいのって失礼な、ね。

阿部:どうしてもいいですよ

EBI:好きにね、見て欲しいですよ。まあ夏…

民生:俺らが何とかせーよって話ですからね。

EBI:まあ夏ですからね

阿部:ったってしようがないですけどうちらも。

川西:夏だからナニ?

EBI:やっぱ薄着になりますからね。

川西:薄着になるからってどうしたの?

EBI:初めて見るって人も多いと思うんでね、是非

民生:…えっ?

阿部:薄着で?

EBI:見てね!

3人ちょっとビミョーに途方にくれながら

民生:だらだらすみません。というわけで、ユニコーンでございました。

EBI:でした!

川西:でした!

阿部:でした。