ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

両さん。

すでにユニコーンブログになってきた瓦屋ですが、両さん絶賛見守り中です。

 

もうね、なんつーかね、報われて!って思ったんですが、12%。

思いっきり、惨敗とか言われてますけどね、最初に「今ごろこち亀を誰が見るんだ?」とか散々言われてたワケで、でもって、番宣みればみるほど、お金の匂いがすんごいしてて、いろんな人の思惑がうずまいてて、なのに、全部、カトリさん丸投げ状態で…。

 

うっせーわ(笑)←ワタシがキレても

 

がんばっとったんじゃ。今もがんばっとるんじゃ!

そんな気持ちで見守ってます。

きっとね、まわりの人たちは「あの人は仕事として受けたら、やってくれる」って思ってくれたんじゃないかと思うワケですよ。

一緒に回ってたもこちゃんとかカリナさんとかね、みてて思ってくれたんじゃないかと。

もこちゃんだって、だんだんノってくれるようになってきたし。カリナさんだって。

うたばんでのおじちゃんやタカさんのリアクションだって、なんかもう「がんばってるんだね…」て感じの、振り切れたキャラが定まらない両さんを苦笑いしながらも暖かかったよ!

 

せめて、2ケタぎりぎり完走で、とっとと終わって欲しいですよ。

話はむちゃくちゃでおもしろそうなんですけどね(笑)

 

 

そんな中、ワタクシ、TALK LIKE SINGINGのチケットをとりました。

12日と13日と14日のマチネ。

ええ、行きますとも。行ってやる!(笑)

12日と13日はひっそりと2階2列から見守り。

14日マチネはガッツリ1階5列から見守りです。

 

両さんで振り回されてるけど、ちゃんと稽古できてんのかな。

海外なんだし、小手先じゃダメだし。

ウエイト落とさないと踊れないし。

なにせ、共演者みんな踊れるし、歌える人たちなんだから。

 

 

はー。ドタバタドタバタ。

芸能界もなんだかバタバタしてますね。