ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああもう。

大好きだ、カトリシンゴ(笑)

これからTBSのためにどんだけ働くか!

って、いや本音ですよね、これ。

もうね、TBSがこち亀に関してカトリさんに丸投げしすぎ。

ドラマというよりコントな感じなんだけど、それはいいんだけど、その本編よりもそれに付随することばかりに力入れ過ぎです。

こち亀の歌とか、パンとか、地域の催しとか、警視庁の催しとか。

なんかドラマのPRというよりはそういうイベントが主体みたいな。

ここまでくると、純粋にドラマ仕事って感じじゃなく、オマケにドラマみたいなコント仕事ってな様相。

両さんってキャラ仕事なのね!

と思うとそういう感じなんですね。

あああ、成功しますように。

でも、成功したらさらに2匹目3匹目のドジョウでこれが続くのか…どうなのか。

でも、成功して欲しいなあ。報われて欲しいなあ。

======

やーなんだかロケ慣れしてましたね。あずみんと2人、案外いいコンビでした。

人がよさそうでちょっと腹黒コンビ(笑)

もこちゃんもカリナさんもホントにいい人だ。そして、3人イイ感じだ。

この3人だとやっぱりカトリさんがひっぱってかなきゃなんないんだろうなあ。

つか、もこちゃんもカリナさんも秋本先生もTBSのムボーな計画を背負ってるカトリさんっていうのはすっごくわかってらっしゃるのかもしれない…。

ラサールさんのブログの話で、秋本先生ってどうなの?って思ってたんだけど、テレビカメラ前トークとはいえ、なんかこのムボーさをわかっててくれてるのでは…って感じのコメントで、ありがとー先生と思いました。

マンガは意識せずにね…っていうのは、本音なんだろうなあ。

そして、やっぱり、最初は断ったっていうのはホントだったんじゃなかろーか(笑)

中川ばっかりかっこいー、麗子かわいーって><

っていう両さん

でも、祭のときはすごかった。いやホントすごかった。

あおり掛け声とか、子供たちへの振り付けとか。

キャラ仕事を仕事として全うなプロカトリさんをいっぱい見ました。

実はそんなに大食いじゃないんじゃないか…な感じなのに、食いキャラを全うする姿も見ました。

リンカーンはついつい「王子」って読んじゃうあまのっちにホロリとしました。

いやー、成功して欲しい。だけど、いい加減にもして欲しい。

複雑な乙女心です(笑)