ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

日食。

楽しみにしてた割には全然見ないまま終わってしまいました。しょんぼり。

ちゃんと外に出ればよかった。でも、勤務中だった(笑)

今日はうってかわってとっても晴れでなんか、なんだかなあ。

ユニコーンにうつつをぬかしすぎて、SMAP関係は追いついてない感じなのですが、どんな感じなんでしょうか。今週あたりから両さんラッシュですよね。ああああ、うたばんも見なくては!

キャラもので発揮される仕事モードなカトリさんがたまらなく愛しいです。

合間合間にこう…あれ?ってなってる感じとかが好きです(笑)

07/13

※先生は相変らずなんだな…と(笑)

そして、組!話は瓦屋のほうでがっつりやってます。もうウザいくらいに(笑)

07/17

※ヘルパーいいよねえ。夕輝くんがインテリヤクザなのが萌えですよ。こども店長のピヨピヨ口も毎回なのかしら。平成の子たちはさっぱりわからないんだけど、藪くんいいよね。大雨が降りましたが大丈夫でしたか?お互い体調には気をつけて。

07/22

※もこちゃんと並んでもそんなに遜色ないんですよ。両さん。あんななのに!←失礼な

自分ビジョンがね、一般的でないのかどうなのか、悩みますよ。