ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

WAO!

そうそう、WAO!前のカウベルプレイですが、NANO-MUGENではおとなしめでした。

奥田さんがすぐにカウベル見つけるんで、やらないかなあと思ったら、阿部さんの股間に差し出し、阿部さんの44マグナムで叩くか!ってやってました(笑)

ま、マグナムはちょっとしょぼーんでダメやん!ってとこまでやってからカウントだったと思います。

遠目だからちょっとあやふやだけど。

で、いきおいあまって、嵐の獣ツアーのDVD見てたんですけど、人生は上々だは伝統芸のように相変わらずでした(笑)

そうか、やはりファンとメンバーへのサービスだったのね(笑)

そういえば、40祭でも本人以上に周りがすっごい楽しそうに打ち合わせてたもの。

今日は今はブログになってる、阿部さんの日記のむかーしのを発掘したので読んでみました。

たまたま発掘できたんですが、98年〜01年までのつれづれです。

なんか読んでて深かったなあ。

奥田さんは職人なんだけど、阿部さんは芸術家ででも芸術だけではゴハン食べられないから、誰かに教えたり、誰かのために作ったりしてるのかなあなんて思いました。

本質は芸術家だから個人的な感じなのに、同時にとてもコマーシャルなものも作ってる人が好きなのかもしれません。誰かのニーズにあったものを作るっていう。

などと、自分のタイプってのは案外一貫してるもんだな…と思ったのでした。

07/15

※中勝っちゃん、好きだったんです。沖田よかったですよね。連合艦隊もよかった。玉鉄さんの沖田もよさげですよね。ハゲタカの玉鉄さんがねえ、ホントによかったんです…。

07/19

※そーですそーです、沖田もやってました。しょこたん、お父さん似ですよね。でも、最初知らなくてフツーにしょこたんブログ読んでたら中勝っちゃんの娘さんだってわかって、ビックリでした(笑)

カトリさん、しゅっとしてるとどんな服でも似合うんですよ。で、しゅっとしてると細身の服ばっかり着始めるんですよ。で、自分がカッコイイことに気付き始めるとオロオロしするんですよ。あれ?俺カッコイイ?って(笑)

ミュージカルスケジュール出ましたね。チケ取りもすぐなのでトキトキですよ。どうなる!?