ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おもしろかったー。

任侠ヘルパー、どんな感じになるんだろうって思ったらおもしろかったですよ。

コメディってわけでもないじゃない。

すぐに改心しないところとか、よかったなあ。

草笛さんも結局、引っ越し先でまた預けられちゃうのか…とか、ハッピーハッピーじゃないとことかもよかったなあ。

彦一さんは凄みが増した満って感じでいいですね。

あとね、ドラフェスでは地味か?と思った藪くんがイイ意味でジャニっぽくなかったのもよかったです。

いいんじゃないかな。脇をマメにこなしていけば、今の他のイケメンドラマ系の人たちの中に食い込めると思います。

あとねー、メイちゃんで木場やった夕輝くんがねーインテリヤクザでステキですよ。

ステキだ!六車!

あと、メイサも男前で好き。

これからは、メインのお年寄りゲストが出てきて話が進むのかしら。

楽しみ。