ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ほーーー!!

友がミスブレのカトリさんのバック、飛行機の中っぽくない?って言ってたので見直してみました。

!!

友、すげー!!

そんな感じがしてきた。一体なんの役なんですかね。

しんつよで中国に行ってたらしいですが、どんなロケになってるんですかね。

女性週刊誌とかで「彼女みたいですね」とか言われてるカトリさんですが、そんな2人で中国って(笑)

片寄せ合ってがんばるんでしょうか。

セブンのつよポン、彼女みたいですね、って言われて、微笑んでるんですよ。もうどんだけですか。

もう公認彼女なのか(笑)

自身での声を聴くと安心して眠れる発言とかね、しんつよは軽く妄想の上を行くホンモノです。

同じ妄想の上をいくホンモノでも、しんつよだとホノボノなのに、ヤマカトだとウザっ!(超笑顔で)って思えるのは何故なんだろう。