ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

R2C2

作・演出 宮藤官九郎

音楽   富澤タク

キャスト 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園

     平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平

クドカン作、近未来SFロッカペラって感じの芝居で歌い踊りまくり。

いやもう、阿部サダヲっちの身体ですよ。途中、パンツいっちょで踊り歌うんですけど、筋肉がハンパない。動きもハンパない。あんなに動いてるのに唄もハンパない。息切れがない。

で、森山未來くんも出てたんですよ。これまた唄も踊りもハンパない。

昨日出てた人全員がハンパなかったんですよ。

こんなに贅沢な松田龍平の無駄遣いを見たのは初めてでしたw

本当にいいのか?っつーくらいに無駄遣い。でも、平岩さんとのデュエットはなんかイイ感じでした。

そして、片桐はいりさんの動きっぷりに驚愕。迫力に感動。

森山くんもめっちゃ歌って踊ってだったので、大満足な舞台でした。

いやー、ホントにいいわ、舞台の森山くん。ずっと見ていたいです。

グループ魂の面々も大活躍。

サダヲっちは相変らずの怪演。カヲルさんじゃない猿時さんも怪演。

歌も踊りも達者な人たちばっかりが繰り広げる、全力で莫迦な舞台でした。

素晴しい。