ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やばいっす。

今日のスマスマの一生クイズのカトリさんがめっちゃカッコヨスです。

どうしちゃったのっていうくらいに、立ち姿がめっちゃカッコヨスです。

足も長く見えちゃって…。

どうしちゃったの?

トンカツもキュートでしたが、イチイチ触る母がキュートでした。

やばい、母もかわいいぞ。

どうしよう(笑)

MAXさんは提供バックでのホストコントをもっとちゃんとみたかったのであります。

ならいいホストになれると思うんだけどなあ、適度にチャラく。

あ、あと、高岡くんの前ではなんだかお兄さんなカトリさんが不思議でした。

いやー、ちょっと、どうしよう、カッコいいよ…。←困らなくても(笑)

06/08

※いわゆるキムタク的なものよりもちょい影ありで出番もスパイス的なほうがいい感じですよね。惜しい。

映画はまだみてないんですが、人の傷を…ってところでサクリファイスって感じですか?