ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

世話焼き女房かよ!

とでも言いたくなるくらいのパワスプ山菜てんぷら話(笑)

まさか、山形直行で山菜もってつよぽん家に行ってるとは思いませんでした。

家に行ってるかもねーとは思ったけど。

 

山菜をもってつよぽん家にやってきて、てんぷらを作るカトリさん。

食器を使おうとすると、洗いが汚くて、洗い残しがある!って思いながら、洗い直して使うカトリさん。

台所が汚いんだよ!ってキレるカトリさん。

 

いや、カトリさんにかかればどの台所も汚いと思うよ…。

 

夜中のてんぷらなんてヘビーだと思うんだけど、そこはさすが慎吾ビジョンなつよぽん

あの苦味と塩でいくらでも食べれちゃうんだよね!

って。やさしい(笑)

なんでこれをイイ話として語ってくれないんだよう!とか言うカトリさん。

もしかしたら、2人だけの思い出にしたかったかもしれないじゃん。

どうなの?

 

とりあえず、男同士の仲好しの範疇を少々飛び越えた感のある2人なんですけど、今も近くに住んでるのかな。

いっそ一緒に住んでもいいんじゃないか?

ラクチンかもよ。甘えすぎるからダメ?

 

まーそんな2人だから、上2人も厳しくできるんだろうなあ(笑)