ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

つよポン復帰。

うれしくてうれしくてしょうがない感じが伝わってくる会見でした。

スマスマ録りの写真でのカトリさんもめっちゃうれしそう。

久々の5人のSMAP楽しみです。

まーしばらくはまだイロイロですけど、いや、大丈夫。

 

ヨカッタヨカッタ。

 

======

 

そして、カトリさん、まさかのこち亀両さん

なぜ今、こち亀をドラマ化?!って感じですが、これ、脚本さえよければ、なんとかなりそうな気がします。

キャラものカトリさんに関してはそれなりにやってくれるでしょうから、そんなキャラがちゃんと人情話をやってくれたら、見やすいドラマになると思うなあ。

萌えはあるのか?って話が出てますが、警官の制服は萌えどころあると思います。

おっさん好きなワタクシなので、すんごいおっさんだと案外萌えかも。

フタをあけてみないとどうなるのかもわかりませんが…、ホント、いっそ先生が中川やっちゃいなよ!(笑)