ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

つまらなかったーーー(笑)

最高につまらなくてガクゼンとしましたよ、イチバンショウ。

カトリさんめっちゃがんばってたけど、つまらなかった。

いっそ、最後のガンダムのとこみたいに一番と二番だけでやればよかったのに。

一番のために二番がイロイロ準備して、それを一番が月イチみたいにばっさばっさ斬ればよかったのに。

で、最後にガンダム出してきて「なんだよ!あるんじゃん!」ってやればよかったのに。

なんだかなあ。

タカトシじゃなくて、次長課長キャイーンを!

穴埋め突貫にしても、スゴイ番組だったですね。

一番二番とクイズの女王みたいに可愛かっただけにもったいない。

ありがとう、釈ちゃん、相武さん、ゆっきーな(笑)