ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいいなあ(*´∀`)

髪がちょい茶色でかわいいなあ。

今くらいの長さとかセットが大好きなので幸せです。

しかもちょっとスッキリさん?

足もほっそいし、かわいいなあ。

つるのさんはSMAPのライブに来たことあるんですかね。

手を振るのも知ってるし、あげく、カトリさんと逆から振ってるし。

あれって、お客さんとカトリさんじゃ向かい合ってるから逆になりますよね。

オリジナルスマイルと笑顔のゲンキ、確かにどっちがどうだっけ?って悩みました←ダメヲタ

君色想いといい、最近のライブラストなイメージですよね。

あの手を振ってるときの幸せ感ってのはたまらないです。

何故か泣いちゃう(笑)

Mr.Brainは途中から見たんですけど、Good Luck!とHEROを足してどうにかしたみたいな感じ?

久利生よりははちゃけてるしなあ。

どっちかっていうと、元ちゃんっぽいんだけど、ポジション的には久利生テイストですよね。

これからどんな感じなんでしょうか

テレビナビのおじちゃん・先生対談。

おじちゃんの

この人となら不幸になってもいいかなって人と一緒になる。

って、なんだかステキ。

惚れました。

確かに、不幸を共有できる相手ってのはどんなときでも一緒にいれる人かもしれない。

どん底のときでも一緒にいられるって、ホントの相手だなあ。