ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

土スタパ。

友情報によると、去年の忘年会は局長と副長がみんなを迎えた模様。

局長が早めにやってきてって、もしかして、集合時間を早めに言ったんじゃ…(笑)

フラってやってきたカトリさんの話、よく話したなあ。

そして、先生とおじちゃんの間のいい雰囲気が意外でした。

でも、よく考えると、紅白の司会のときに一緒に仕事してるし、あのおじちゃんの人付き合いのソツのなさとかは先生にしてみればリスペクトする部分が多いのかも。

つか、味いちのときからいい感じだったのね。

へえええって思いました。

あとね、おじちゃんの

この人となら不幸になってもいいって思える人と一緒になる。

に惚れました。すばらしい!

05/24

※フラっとやってきたっていうのがなんともね。どうなんですか?と。

まあ、2人でご飯食べる様子が本当になかよさそうで芸能人同士なのに!っていう目撃情報が以前あったので、水面下では…とは思ってましたが、まさか、フラっといくくらいとは!

しかも、ベッドに飛び上がってたっていうのがね、さらにどうなんですか?と(笑)