ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ママ(*´∀`)

いやーもう、超かわいいし、ママ。

本当にかわいいし、ママ。

だらだらトークも意外に昔のまんまだったなあ。

「なんで俺ひとりだけにしようとするの!」

とか、なんか懐かしい。

しかも、別現場の片隅でやってる感じとかも懐かしい(笑)

今の子供はママのこと知らなくて、時代を感じました。

あと、ママがちょっと感覚を忘れててオタオタしてたところ。

今ドキの子供を掴みきれてないところとか。

でも、これあと3回くらいやったらばっちり子供の心つかむママになるんだろうなあ。

中居パパのはお約束な展開だったですね。

ちょっと恐る恐るだったかしら。

美海くんかあ、なつかしい。

完全復活はムリでしょうから、年に1度とか半期に1度とかやってくれないかな。

来週の特別編はゴロシンペア。

でも、ゲストが多そうなんでちょっと心配かな。

つよぽん復帰についても聞かれてましたね。

ここでそれをサクっと流すキム様と「うれしいです!」って言っちゃうカトリさん。

対照的でした。言っちゃうカトリさんがカトリさんらしい。

しかし、なんてしんつよ。ホントにしんつよ。

毎日って!

1人にしっぱなしにすると仙人みたいにウチに向いちゃうって思ったんでしょうかね。

28日、どんな言葉をかわすんでしょう。そして、29日。

市のWSを整理。

殺陣の先生の「初めて真田広之に稽古つけたときのよう」って言葉にびっくり。

居合い、あってるのか。

筋力あるし、無駄なことはしないし、剣道経験とかそういうのがないから先入観もないのかも。

基礎があればあったでの迫力があると思うけど、なければ素直にやればいいんだもんね。

ホントに楽しみ。■■■

05/19

※本当になんてしんつよ(笑)毎日ってとこにワタクシもびっくりです。

支え合うしんつよを周りが見守るって感じでしょうか。28日そして29日が楽しみです。

やっとおかえりって感じですね。