ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

愛があればいーのだ。

友がおじちゃんのサムガを聴いていた。

つよポンについて、ちょこっとだけ触れていたそうだ。

神様は乗り越えられない試練は与えない。

って、前もどっかで言ってた気がしたんだけど、いつだっけ。

今回も乗り越えられない試練じゃないみたい。

で、愛があれば大丈夫って。

そうか、それじゃ大丈夫だ!

スマメンバー4人、みんな愛があるよ!

戻ってきたら、こいつーって全員に1発ずつボコられればいい。

涙目なつよポン見ながら、キューってなりながら涙目なカトリさんがいればいい。

愛があればいーのだ。

スマステのカトリさんが超かわいかった。

先週はお疲れが前面に出てたけど、今日のカトリさんはなんか可愛かった。

一生懸命にほお骨を探すとことか、びへそとか。

まつ毛エクステに関しては、なんでエクステすんの?って感じだけど、そら、カトリさんのまつ毛ならマスカラで充分伸びるから必要なしでしょーよ(笑)

びへそに関しては、常に力を入れてれば締まってくるみたいなのでがんばってみようと思いました。

ユニコーンのライブいったらば、なんかこう…見た目年取ってる場合やないね!って思ってしまって。

綺麗なヲバでいたいと思うよねえ。もういいやって思ったらそこで最後な気がする。

つか、4月から火曜日と金曜日は大学で非常勤講師やってるんですよ。<母校の美大

1回生担当なので、生徒が18とか19なワケですよ。

とっつきやすさも含めて、若作りっつーかね、あまり老け込んだ感じじゃないほうがいいじゃないですか。

おう!気安く声かけてくれてイイヨ!

くらいなね。

話とかしてても、好きなイラストレーターとか音楽とか、そんな変わらないし。

そんなら見た目も気を使わねば…と。

服を若作りしても、見てて痛いとダメなんで、ちょっと中身を上げていかないとねーと。

学生さん、想像以上に素直でビックリ。

なんだかんだで、絵が好きな子が来てるんだねって感じです。

「個性的」を目指す子もいるけど、目指してるウチは「個性的」じゃないことに早く気付くといいねえって思います。

「アタシって辛口ー」とか「アタシってちょっと違うじゃんー」とか「アタシってこんなだしー」てのは、本人が思ってる以上にそんなじゃないから。辛口って口に出して免罪符にしてる時点で辛口じゃないよなーって思ったりします。

個性的もそんな感じ。

なかなか個性的にはなれないですよねえ。あこがれるけど。

学生さんが書いてるモノを見てると、それぞれ違うんで、それが個性なんだなーって思います。だから、あえて目指さなくていいんですよ。

その発想なかった!とか結構あって刺激になったり。

まー同人やってる人多いけど<特に女子 それは美大だし多いんでしょうね。

マンガ好きも多そう。ただ、マンガとかアニメは追いついてないからなかなか語りあえないけど。

ワタシもなんか描きたいなあと思いました。