ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

帰る場所。

ガンダム最終回でいうアムロの「僕にはまだ帰る場所があるんだ…」みたいに、ああ、ちゃんと他4人は帰る場所を準備したり守ったりしてんだなあって思った、キャプテンキム様のワッツ。

友のお陰で聞くことができました。ありがとうございました。

なんつーか、本当に2000年のキム様事件はいい方向に転んだんだなあって思いました。

メンバーに動揺は走ったけど、ギコチナサもあったけど、でも、あれでギューって固まった感じ。

なんとか踏ん張るぜ!っていう感じ。

で、2001年のときもそんな感じ。

きっと今回もそんな感じ。

でも、まーイロイロと風当たりも厳しいので、またさらにギュってなってくれたらいいなあって思いました。

ホントにね、いいときも悪いときも見てきてる人たちだと思うので、きっとギュってなってくれるんだと思います。

おにーさんたちは下2人に弱いと思います(笑)

大丈夫ですよ。待ってますから。

見守ってますから。

とか、思いました。

04/30

※しんつよ愛ですよねえ。ホントに幼なじみな感じなんじゃないかと思います。僚友であり親友であり。

ついにやっちゃった感はありますが、これでギュっとなってくれたらいいなあとも思います。なんとなく拡散しがちなスマさんたちだったので、あいつは大丈夫ってな感じでこう…拡散した感じもあったので、ギュっと。不起訴処分もでましたし、どれくらいの謹慎期間になるのかわかりませんが、個人的にはやはり映画の公開時に復帰がいいかなあ。なんかいろんな都合でもうちょっと早まりそうな気配も有りますが、今回はあまり早くない方がいいかも…と思ったりもします。なんにせよ、あたしたちが!とかっていう表立って何かを動かすような応援よりは見守る方がいいんじゃ…と思います。

05/02

※ワッツ聞くことができました。とっても優しい口調でした。怒るよりもなによりもすいませんって言うっていうのは、もうホントにチームというか家族というか、謝ってからウチの子を叱る感じでしょうか。何故かわかんないけど、一緒に泣いてる末っ子いますしね。なんだかんだで、大丈夫なんだろうなぁって気がしました。