ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

嘘だけどね。

久々に見たナカシン対談。

この頃のおじちゃんはカトリさんの反応を楽しんで、手のひらの上で転がしてる感じですね。

カトリさんが裏読もうとしてるのを楽しんでる感じ。

今、この2人で話したらどんな感じなんだろう。

想像できそうでできません。

今のおじちゃんがイマイチわかってないのかも。

オチがなかったのはスタッフが仕組んだことなのかしら。

つよポン抜き編集してみたらカトリさんいっぱいになっちゃった感じの編集でしたね。

レリビプロモは運転するおじちゃんがめっちゃカッコよかったのに。

躍らされるつよポンのピリピリさもよかったのに。

残念。

でも、犬につれられ女子走りのカトリさんはカワイイですね。

基本的に顔は変わってないんだな。

坊主カトリさんはやっぱり怖くてステキ。

カンヌカトリさんはオカマだオカマだ。

スマタイ更新されて、シンゴ5にちょっと泣けました。

ワタシもやるべきことをちゃんとやるよ!

まずは明日の授業のレジュメから作るよ! ←ギリギリすぎ

スマステのカトリさんの謝罪はいろんなメディアに取り上げられたんですが「つよぽん許してあげて。香取涙の謝罪」みたいなタイトルはいかがなものか。

許してとは言ってないのに!そんなお涙頂戴なことはしてないのにヽ(`Д´)ノ

でも、全文載ってるサイトが多かったし、めずらしくYouTubeにアップされた謝罪動画は消されてないし、ちゃんと全部伝わってるとは思うのですが。

しっかし、しんつよ2人ともどうして最後は「慎吾」「つよぽん」って言っちゃうんだか(笑)

そこまでがんばったのにーーーーー。とほほ。

って、とってもしんつよらしいんですけどね。

擁護意見が多いのは普段の行いのよさからだと思うのだけど、ここにきて莫迦だなーって感じの感想とか発言を目にすることが多いので、復帰は十分期間を取ってからのほうがいいと思います。

前言撤回したからって「鳩山ざまあみろ!」とか、擁護が多いからって「つよぽんは悪くない!」とか、ちょっとどうかなって。

逮捕は妥当だと思うのです。きっと保護しようしたんだけど暴れられたからなんだと思うのです。

これがつよぽんってわかったからこう擁護が多いだけで、近所で夜中に全裸男が奇声発してでんぐり返ししてたら怖いですから。どうしようって思うから。

だから、すいませんって謝罪して、反省期間を置いて、戻ってくればいいと思います。

テレビでカトリさんがああやって言ったのは、つよぽんに向けて言うってこともあったでしょう。

待ってますって意思表示だと思うし、あと、待ちますって意思表示でもあると思うのです。

だったらワタクシも待ちますよ!

というわけで、今日から見守り忍者です。

復帰するまでを見守ります。

復帰してからも見守ります。

見守り忍者