ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

す…すまたい_/乙(、ン、)_

配布日が火曜日になって、配布場所ががっつり減ってた。

ああああ、取りに行けない。

ついに、コレクションがついえるのか(´・ω・`)

今、火曜日と金曜日は京都で先生してるんですよ。

なので、大阪のHMVに行けないんですね。

月曜ならばっちり行けるのに、火曜日だし。

つか、関西。

大阪1店舗、京都は配布場所なしってどういうこと?

奈良もない。

どういうことヽ(`Д´)ノ

念のために水曜日にも行ってみますが無理だろうなあ。

今まで大阪府内3〜4箇所で配ってたのに1箇所になっちゃったから。

とほほ。

落込んでばかりもアレなので、ハートウォーミングな話も(笑)

ワタクシTOKIOでは山口城島萌えなのですが、つい最近、心温まるエピソードに遭遇。

山口くんのところにお子さんが生まれたのですが、その出産祝いに城島リーダーが送ったのが茶色のテディベア。

右足の裏に山口くんのお子さんの生年月日と 生まれた時の体重の刺繍が入ってて、 テディベアが生まれた時の体重と同じ重さになってるだそう。

リーダーやるなあ。いいなあ。ステキだなあ。

サラダオイルのCM見るたびに、この2人はどういう設定なんだろうと思うワタクシ。

だって、どう考えても同居してるカップルじゃないですか?

2人揃ってお中元お歳暮渡しに行ってるし。