ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんだかなあ…。

なんかこう、イロイロかなりもったいない番組だったですね。

SMAP司会じゃないじゃん!

違うじゃん!

しんごたんが可愛かったからよかったけど、でも、番組自体見ててなんかいらいらしちゃいました。

つか、菊ちゃんひとりじゃ可哀想すぎ。←喜久ちゃんだった!

そして、スタジオの役者さん、カトリさんに振りすぎ(笑)

織田様とかユースケさんとかチラチラと見てた気がするし、みたにんもそんなだったっぽい気がするし、邦衛さんに至っては(笑)

邦衛さん、入ってきた瞬間からカトリさんロックオンですべてカトリさんオチでしたね。

なんか微笑ましいというか、いつまでも「カトリ先生」な感じで接してくれるのがうれしかったり。

で、笑顔で鬼な杉田監督の話で笑ってるカトリさんがなんとも可愛かったです。

ああいうタイプの監督、好きなんだろうなあ。

杉田監督って超偉いさんなんだけど。

にしたっても、このグダグダさは想像できませんでしたよ。

SMAPもってきたんなら、SMAPドラマきっかけで共演者の方々が主演されたドラマに広げていけばよかったのに。

クイズもいらない。

誰かー!おじちゃんにマイクをー!菊ちゃんの隣にーー!

って何度も思いました。

司会じゃないって線引きしちゃたのか、おじちゃんずーーーーーっと無表情だし。

カトリさんもいいともでありがちなんですが、無表情だとつまらなそうに見えるのね。

なんかちょっと残念。

カトリさん、スマステで鍛えられたのか、小窓はプロなんですよね。

眠そうなときもありつつも、ずーーっとオリエンタルスマイル状態。

ワタクシの目がつよポンビジョンになってたからか「あらスッキリさんで超カワイイ」って思ったんですけど、いいともではどうだったんですかね。

カトリさんの空気を変えるGJぶりを堪能したけど、なんかかなりもったいない作りだったなあ。

なんだろう。

見たかったドラマが流れてないってのもあるけど…。

あ、でも、がんばりドラマでサラって森くん流れたのはうれしかったです。

なんにせよ、お疲れさま!菊ちゃん、ゲストの俳優陣のみなさん、SMAPさん。←ここも喜久ちゃんだね!

04/06

伝 どうもですー。福岡!イイナー。もうあちこち行きたいですよ。ホントに。今週末は神戸です。男子高校生バージョン見れるかしら。山形ではツナギだったんですよね。阿部Bのトークもグズエロになってるみたいなんで楽しみです(笑)