ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スタートラインにコンティニュー。

いや、初心忘れるべからず、ですね(笑)

黒部の1週間後にドールマンが見られるとは思いませんでした。

いやぁ素晴しい。素晴しいです。

このまま渋いほうに行こうとしてるのかと思いきや、このテの仕事も忘れてないあたりがステキです。

春日にも恭子様にもなれて、ドールマンにもなれて、親方にもなれて、市にもなろうとしてるカトリさんが大好きです。

しっかし、すごいインパクトだったですよ、ドールマン。

03/29

※人をまとめる役ってなると、組!とちょっと重なりますよね。京都から江戸に帰る間際くらいからの迷いのない勝っちゃんがなんとなく親方に被る感じでしょうか。←つまり役が入ってきたあたりからってことですかね(笑)

2ちゃんの某スレを恐々覗いてみたら案の定だったんですが、滑舌と発声は自分も思うところなので言われてもしょうがないか…と思いました。ただ、映画の黒部の太陽のリメイクとか書かれてると、あーこの人は映画の黒部も原作も知らなくて叩いてるのか…と、ちょい悲しくなりました。映画と比べて叩いてる人はあれは映画見たんでしょうかね。どうなんでしょう。

この親方も引き出しのひとつとなって、今後も地道に演じて欲しいです。どうも何かやるたびに附属品(予算とか規模とか)が派手に報道されちゃうカトリさんですが、ホントは地味な人なんですから(笑)

03/30

※カトリさんはこうでなくっちゃ。つか、想像以上の破壊力でした、ドールマン。

まだ1週間ですよ、1週間。素晴しいです。なんでも「仕事」とという大きなくくりなカトリさんが好きです。