ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

親方2。

終わった。よかった。いい話だった。

へんなヒネリもなく、淡々と男達の話だった。

高度成長期の企業戦士の戦いと、現場での戦いと、一丸なって何かに向かう話だった。

こういうドラマに出れてよかったなあ。

親方、好きな人の前で強がって泣いてんの。

女の前ではええかっこしいなんだな。

こんなにカトリさんの笑顔が活かされてるドラマはあったろうかというくらいに、要所要所の笑顔に惚れました。

あとガタイのよさね。よかったなあ。

滑舌と叫びはちょっとアレなとこがありましたが、無言で見守る親方はいやーもう、かっこよすぎでしたよ。

暗がりからジッと見つめてる顔がすんごいカッコよくて、鬼畜面大好きなワタクシの魂を打ち抜きました。

いい顔してたなあ。

酒飲んでるシーンとタバコ吸ってるシーンはハズレなしでしたね。

あと「しっかりしろよー!関西電力!」とね(笑)

暗がりでの親方の光の加減で白く抜ける歯と白目がなんかよかったなあ。

クランクインのボンボンなチロリアンは滝山さんオーガナイズだったからああなっちゃったのね。

やっと納得。

一番最後のシーンが一番最初の撮影なのが、ちょっと残念と言えば残念かなあ。

順撮りなら、もっと違った顔が撮れてたんじゃないかと思うんですよね。

ただ、すべてが終わって、抜けた顔という感じならオッケーだったかもですね。

はーーー、こんなに息つめて見たのも久々です。

でも、あのアクオスと味の素は空気読んで欲しかったです(笑)

おつかれ、親方!

香取じゃなきゃ見たのに、とか、なんで香取、とかとも言われてたんだけど、ぬっちゃけ、スポンサー背負ってて、ある程度、スポンサーアピールできて、ガタイよくて、鬼畜面で昭和面ってなると限られてくる気がするんですよね。

それはテレビの世界のしょうがない部分かなあと。

そんでも、期待に十分応えてたと思います。

2ちゃんは抜かして(笑)←だってきっとネガティブなことしか書かれないもん mixiとかブログとかの感想読んでるとおおむね好評で、香取に期待してなかったけど意外によかった!というのも多くて、よかったなあと思いました。

武骨なドラマに参加できてよかった。ホントよかった。

つか、やっぱりラブストーリーは似合わない気がします。なんつーか、そうじゃないドラマの中でのちょいストイックめなラブのときに妙に色気がある気がします。

公式のインタビューみてると、ノブ役の人がカトリさんに惚れ過ぎで照れました(笑)