ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すっかりユニコーンまみれ。

山形にユニコーン見に行って、どっぷり愛が再燃してしまいました。

でも、カトリさんチェックもぬかりなく。

ええ、おのおの方!ぬかりなく!

ですよ。

ただ、今週末もまた旅立ちがあるらしく(ダンナ実家)HDDの残量が激しく心配です。

ああ、どうしよう_/乙(、ン、)_

親方業務のカトリさん、現場のおっさんたちに混じるとフツーに息子か甥かって感じ(笑)

でも、「昆布ついてますよっ」って、スルっと取っちゃう行動はどうにも男子っぽくない気がするのは気のせいでしょうか。

取ってもらったオヤジさんがまんざらでもないのも気になります(笑)

エチカのカトリさんはつっこみ役のアマノッチに委ねる感じで緩いボケをカマしてましたね。

キム様を語り、オチにはつよポンという、安全パイで臨むあたりがなんとも。

つよポンはMacBookProユーザーなのでしょうか、MacBookユーザーなのでしょうか。

フタが締まらないのはなんか挟まってるだけなんじゃ…。

貫通式のときに偉い人達(を演じてる役者さんたち)がやってきて、プチムカついた話になんとなくうれしくなったのはワタクシだけでしょうか。そういうところがいいなあって思って。

笹島さんは男でなくてもワタシが惚れるタイプのおっさんでしたね。

素晴しい。そして、青函トンネルや六甲トンネルの工事を手がけられたと聞いてさらにビックリ。

高度成長期の日本の交通網発達には欠かせない御仁だったのですね。

その笹島さんが勝っちゃんを見ていてくださってたとは、これまたなんかうれしかったり。

今日はスマスマ。

銀座の母が地味に楽しみ。

そういえば、先週のマメ柴に対する「僕の家に来ないか」にちょっとときめいたのは気のせい?

アニキぶった感じも莫迦でいいですね(笑)

できれば、ひつじの全身像をもうちょっとしっかり見たかった。

あの服、ひつじじゃなけりゃかなりイケてると思うんですけど(笑)