ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カナガワ監督

なんか最近はキレてるキャラが多いなあ。

不謹慎だ!とかいう人もいるんでしょーけど、いっそ笑い飛ばしてあげましょう。

つーか、ああいう酔っぱらいおやじをやらせたら妙に上手いのは気のせいでしょうか。

そして、あの会見のVを見まくったんでしょうか(笑)

気のせいといえば、カトリさんの足がほっそくなってるのは気のせいなんでしょうか。

ワタクシのカトリビジョンが見せる幻?

市が坊主でやるんじゃないかとか、すんごいwktk ←坊主マニアには なウワサもありますが、どうなんでしょう。

また、坊主でメンノンやってくれないかなあ。痩せた坊主はなんかこう凛としてて、怖くて好きなんですが。

んで、そこにちょっと肉が乗るとうさん臭いチンピラになってそれはそれで萌えなんですが(笑)<娘。と共演したときの白スーツが忘れられません

スマステアニメ。

多分、アラフォーがドンピシャな感じのラインナップだったと思うんですけど、見てて思ったこと。

そりゃ、幼き頃にこういうアニメを刷り込まれたら、韓流も好きになるわ…(笑)

いじめられ、いじめられ、いじめられ、最後に大逆転、とか、逆転もしないまま終わるとか、会いたい人とギリギリで会えないとか、すれ違いとか、なんかもう、いろんなことが詰め込まれてますよ。

今じゃ考えられないくらいに差別的ないじめとかガンガンあって、そりゃ鍛えられますよ。

エースをねらえ!ですが、あれは原作を読むべきです。

すんごい大作です。

途中くらいから精神論っつーか哲学っつーか、なんだか高校生のくせに精神的に高みにのぼってます。

第1部は宗方コーチが亡くなったとこまでなんですが、第2部はその死を乗り越える話なんですよ。

死を受け入れて乗り越えて、本当にエースを狙うプロプレーヤーになってく話。

すんごいですよ。

山本鈴美香 池田理代子 萩尾望都 青池保子 山岸凉子

ここらあたりの作家さんはやっぱりスゴいです。

アニメはねー、女の子アニメよりガンガンとサンライズ系の男の子アニメ&特撮を見てた人間なので、あまりピンとこないんですよ。

あージェネラルルージュ見に行きたいなあ。

堺さんステキス(*´∀`)

いいともはまだ見てないのですが、つよポンが出てくれたんですね。

謎のお休み。

でも、今まで「旅行」で休んだときにピンチヒッターって立てましたっけ?

秘密な仕事?

スマスマはベキ子のお母さんを見てると、ラッキーさんでノリノリになっちゃってる妙齢のファンの方を見てるような気持ちになりました(笑)

んでもって、ベキ子のひまわりを見るときのカトリさんですよ。

絶対、ベキ子がファンだってわかってやってんでしょ、っつー。

必要以上にガン見っつー。

キムゴロコントはまさかの殿下オチでビックリ。

なんで、なんで殿下オチ?!

どっちの先生に教えてもらいたいー?って友と話してみたり。

どっちもいいなあ。でも、キム様のホームルームは長そうだなあ(笑)

殿下には諭されたいなあ。

東方さんに関してはあまり知らないのですが、エンドトークがえらい長かったですね。

普段あれくらいやってほしいよ、5人のときでも。

大受けカトリさんの横で、ひゃっひゃやってるキム様に萌えでした。

お互いにパシパシ叩き合うっつーか。

そういえば、MYOJOのざまをみろで、あまり会話のないスマだけど、慎吾だけは必ず見つけたら挨拶してくれるって書いてありました。さすがカトリさん。わかってる!必ず「おはよう、キムラくん」とかって挨拶してくれるんですって。

歌のカトリさんカッコよかった。

痩せてきてる?ってすばらしい。

そして、来週、メイちゃんと理人さんとマメシバが!

やっちゃうの?やってくれるの?やっぱり、ルチア様なの?!