ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

GJカトリさん。

昨日のスマスマのカトリさんはどれもこれもいい仕事でしたね。

ホンモノのより気持ち悪くて壊れてるエセ春日。

民衆よ!笑え!

本当に気持ち悪い(笑)

壊れたR田中一郎みたいでした。

で、生キャラメル。

衝撃の全身タイツ。

ちょっと今回はやはり股間に目がいきましたよ。

あの股間っぷりは、今ドキ、した!のもじもじ君くらいですよ。

しかも、キャラ立てがビミョーに東京タワーくん(笑)

おもしろかったなあ。

ちぎり絵は奇をてらわない感じで綺麗でした。

いつものギラギラがなかったのは、ちぎり絵って行為自体が楽しかったからなのかしら。

今回はなんかダントツだったなあ。色合いとか柔らかさがステキでした。

あと、つよポンのどうしようもない子ぶりがステキでした。先生厳しい(笑)

キマグレンは結子ネタ。

あれ?おじちゃんってチュウしてましたっけ?朝チュンで終わった気がしたんですが…。

たんぽぽナースよりも可憐な朝チュンだった記憶が(笑)

歌は声がでっかくてよかったです。

キマグレンの曲が全部一緒に聞こえてしまうワタクシはヲバだと思います_/乙(、ン、)_

スマステは出先で見たのでちゃんと見れてないのですが、森クミさんへのつっこみがちょっと残念だったと友。

カトリさんの惜しいところはゲストに関する情報のリサーチ不足。

興味のない人に対しても、もうちょっと情報入れてくれてたら、もっと気の利いたこといえると思うんですが…。

そこが惜しい。言いっぱなしになっちゃうときもあるし。

あれ?ってなんかズレてるときもあるし。

あと、本気でおもしろいってワクワクしてんのに、顔が怖いよねって話もしました。

友の家の猫そっくりなんですって。

ワクワクすると、目を見開いて怖い顔になるんですって(笑)

ウチの猫もそう。

ワクワクうれしすぎて瞳孔開きっぱなしっつーか。

きゃっきゃって感じじゃないワクワクの仕方ですよね。好きな芸人さん相手とかでも。

好きな相手にはツンデレだし、わかりづらいよね。

というのが友との共通見解。

そんでも、お誕生日をつよポン主催で祝ってもらってうれしそうな感じとか、キャイ〜ンサプライズでうれしそうな感じとか、その後、いい感じで酔っぱらったつよポンと朝6時まで飲んだ話とか、静かにうれしそうで愛しいです。←莫迦

親方インタラッシュでどれをどう買っていいのやらって感じですが、イロイロチェックしてがんばってみたいと思います。