ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

幸せな日々。

Mステにユニコーン僕らの音楽にもユニコーン

昨日のNHKにもユニコーン

なんて幸せ!(*´∀`)

どの番組も揃いの衣装でおっさんたちががんばってます。

HELLOは泣ける曲です。

奥田さん作と一瞬思いがちな阿部作品です。

でも、とっても民生節。いい曲です。

僕らの音楽でやったヒゲとボインはテンポも少々ゆっくりで大人仕様なヒゲボでした。

阿部さんの機材がとことんアナログになってました。

EBIさんはとてもカッコイのに不思議な人です。

ツアーが終わったらどうするかという問いに、いろんな人のご要望にお応えして出張演奏するっていう奥田さん。

なんつーか、もうずっとユニコーンやるつもりだな。

復活ユニコーンインタではしゃべらないときはとっても真顔な阿部さんなんですが、弾いてて「きた!」って思う瞬間があったにはとっても食いついてました。

ワタシも聞いてて、うわあーーーって思う瞬間がありました。

ユニコーンのライブではよくありました。

なんとなく今回のツアーはそんな場面がいっぱいありそうな予感です。

アルバムのおまけのDVDはなんと1時間もメイキングでおもしろかったです。

無駄とおもわれるようなことでもおもしろそうならとりあえずやってみて、ダメだったら使わない方向で…という奥田さん。

そういうのに乗ってくれる現場で楽しそう。

相変わらず、阿部奥田はツーカーで、あれはどうよ?に、これね!ってすぐ応えられるという。

おっさんたちが本当に楽しそうで幸せでした。

こんなにいっぱいユニコーンが見れるっつーのも幸せです。