ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

同窓会。

同窓会というドラマをご存知でしょうか。

まだテレビでジェットコースター展開ドラマが制作できた頃に作られたとんでもないドラマです。

まずは、→こちら であらすじをチェックしてみてください。

しましたか?

すごいでしょ。

水曜10時くらいにやってた記憶。

何が一番衝撃だったかというと、高島(兄)と西村さんのラブシーン。

ガチですよ、ガチ。

BL☆とかの域じゃございません。ガチです。

もうね嫉妬に狂った男達のありえない展開やら、ありえない展開におかしくなっちゃった斉藤由貴さんやら、すごいです。

ここで身体を張ってるのが平家派の人々。

山口くんと国分くんと坂本くん。

ホントに身体はってます。ジャニなのにいいんですか、それは!っていう役っぷりです。

山口くんが可愛くて可愛くて。

それにしてもスゴイです。いやーあらためてあらすじおさらいしたらホントにトンでもでした。

なんで、この話題になったかというと、ふとしたことからこの同窓会のDVD-BOXが出てるってのを知ったからであります。

まさか出るとは思わなかったんだもん。

ツタヤにあるかなあ。見たいなあ。

今はここまで過激なのはほとんどないですよね。

いろんな規制規制で仮面ライダーですら「改造人間」はちょっと…ってご時世。

そんな中、見たことないけど、日テレちゃんの銭ゲバはすっごいがんばってるらしいですね。

見たことなくて申し訳ないんだけど、がんばってるらしい。

がんばって欲しいですよ。

なんかねえ、すぐに「子供がマネするから!」とか「それは差別だ!」とかって、ドラマがおもしろくなくなりつつあります。

なんだかなあって感じです。

カトリさんには尖ったドラマに出て欲しいなあ。