ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんか謎が謎のままどんどんお話が進んでいくんですが…。

ビックリだったのは、堺さんと江口さんと殿下とのシーン。

殿下のお顔がーお顔がー。スーツの腹がー。

なんだかお顔がすっごく丸くて、っつーか、ムクんでて、あげくスーツのお腹部分がぱっつーんってなっててビックリ。

カトリさんならありがちなぱっつーんなんですが、ありがちなムクミンなんですが、殿下ではあまり見たことなかったのでショックでした。

でも、次の江口さんとの外回りカットではフツーだったから、あのシーンのときだけ疲れてたのかしら。

△は怪しさ爆発な堺さんが出てくるシーンが楽しみで楽しみで(*´∀`)

あとね、案外、メイちゃんの執事みてます。

昨日はワタクシが最高にお気に入りの木場って執事が前半メインだったのでうれしかったー。

すっごいカワイイんですよ、木場が!健気で!

あと好きなのは霊感執事の四谷。友は神田が好きらしい(笑)

慣れてくるとだんだん楽しくなってきました。

惜しむらくは、せっかくの向井理くんが銀髪であることくらいでしょうか。

向井くんは黒髪メガネがよかった…_/乙(、ン、)_

水嶋くんは執事にぴったりなんだけど、佐藤健くんがちょい苦手。

佐藤くんのとこに今の亀梨くんを入れるといいような気がしてなりません。

まーでも、執事やってる人達みんな背が高いから、なかなかジャニっこでってなるとキャスティングできないかも。

身長だけだと、長瀬・松岡・カトリなら入れそうですが、おっさんだし(笑)

殿下もいけそうだけど、おっさんだし(笑)

いじめたりするシーンがあるときは苦手だけど、わかりやすい展開なんで気楽に見れます。

いやーホントに木場かわいいよ、木場。

02/03

※危なかったです。昼休み狙いの人が多かったみたいですね。でも、働く人達には辛い配布ですよ…。

ハイキックの後のカトリさん、今と変わりませんね。キム様とかが文句言ってる前にでてぶった切る今と(笑)