ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハンパない!!

いやもう、ハンパなかった。

昨日のユニコーンですよ!もうね、もうもうもう。

本当に川西さんのドラムですばらしい日々を聞けるとは思ってなかったので、生きててよかった!って本当に本当に思いました。

みんなおっさんなんだけど、でも、川西さんは全然変わらず(笑)

奥田さんはお地蔵さんみたいになっちゃってるし、阿部さんはサラストだし、さらにサラストのEBIさんは相変わらずのEBI奏法で揺れてるし、テッシーは一番老けちゃってるけどうれし恥ずかしそうだし。

なんつーか、WAO!の途中ですよ。

奥田さんが笑ってて、テッシーのほう見た後に阿部さん見るんですよ。

で、阿部さん気付いて奥田さんと笑いあうんですよ。

あの笑いあいが!!!

笑いあいが!! ←落ち着け

あれを見にライブ通いまくったもんです。

阿部奥田の笑いあい、奥田川西の笑いあい、阿部川西の笑いあい、そして、うんうんうなずき笑いのEBIさん! やっぱりちょっとテレ笑いのテッシー。

ハンパない!

カウントもハンパない!

全員でのカウントでハンパない!!

ホントにハンパない!

UNICoooooRN!!!!

もハンパない(笑)

本当にうれしかったです。

もうそれしか言葉ないですよ。

阿部さんのインタビューでもう復活はないなーって思ってたから、ノリノリ40で「ここまでくるのに10年かかったね」って語ったときにちょっと涙出そうになったんですよ。←阿部奥田川西で忍者ロックと人生は上々だをやったのだった

あれがきっかけだったのかなあ。

はー。

スマ番組途中で打ち始めてしまった、コーフンな日記でした(笑)

01/31

※お久しぶりです。ユニヲタ的にはもうあの笑いあいに撃沈しました。民生ってよくメンバーをみるんですよね。なんか緩い奥田さんも久々で、EBIさんの揺れ方といい、テッシーのギターテクといい、川西さんのカメラ目線といい、ホントにホントに・゜・(ノД`)・゜・。

阿部さんのサラストは最強ですね!舞監なきでもみ上げなしサラストがあったんですが、あれはもう最強でした(*´∀`)

んで、今日は久々のママに惚れました。薄化粧ママ、超絶カワイイです(笑)