ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おーめーでーとーーーーう!

ついに32歳、やっと32歳。

30越えてからホントにイイ感じなので、これからもイイ感じでよろしくです。

身体には気をつけて。そろそろ真剣に気をつけて(笑)

多分、もうそう簡単には痩せないと思うよ…。むくみもね。

顔がシュッてなる骨マッサージを是非専属で!!

 

これからも萌えをよろしくです。

あと、水面下での先生とのネタもたくさんよろしくです(笑)

 

 

01/29

伝 周平でしたか!<友情 どうも初めましてです。先生とのネタに萌えてくれるのが数少ない友だけなので、細々とここで呟いています。雑誌とかイロイロでこっちの斜め上を行く莫迦っぷるぶりを拾ってくるのが大好きなのです(*´∀`) ホントに斜め上行きますよね。しかも、いろいろが水面下なのが悔しいです(笑)

ナマ妄想もサイト上にあがってますので、よかったら見てみて下さい(笑) これからもよろしくお願いします。ビストロ、1回くらい来て欲しいですよね、もしくなテレナビの連載。黒部で来てくれないかしら。どうなのかしら。