ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

絶賛ダビング中。

相変わらず、自転車操業のわが家のHDD。

3時間生放送地獄(Mステとスマステ)に向けて絶賛ダビング中。

が、しかし、ビクター機とパイオニア機(古いほう)のDVDドライブが絶不調。

なんてこと!!!

イオニア機のダビングは機械から機械へダビングでしのぐことにしますが、ビクターのほうはビクターの画質が好きなだけに修理してもらうことに。

多分、ドライブ交換だけで済むと思うんですよね。

で、パイオニアの古いほうは買い替えも視野に。

次は東芝かなあ。

東芝以外のメーカーさんはRAMは再生のみなんですよね。

東芝はRAMからHDDへのダビ戻しができるんですが。

ただ、画質はパイオニアとビクターが好きなんですよねえ。

なやましい_/乙(、ン、)_

01/23

※誘ってんのかよ!ってところがおじちゃんらしい。あげく、おじちゃんが嫌がるほうを敢えてやってみようとするカトリさんもカトリさんらしい。なんつーか、この探り合いとヒネクレ具合が萌えなんですよねえ…。

01/27

※個々のV鑑賞大会なんですかね。せめて、生のシンツヨのときは客席に上3人を。つか、Vには小窓6つを!!おじちゃんがつよポンネタなのがらしいですよね。自分がどーのじゃないとこがヲタには優しくないトコが!ヽ(`Д´)ノ