ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すばらしい日々。

ユニコーンが復活。

最初聞いたときはうれしいより複雑で、1回限りのライブ!とかだったらいっそ行かないでおこうかと思ったくらいでした。

が、復活ユニコーンのサイトに行ったらば!ば!

西川さんも復活して、オール新作のアルバム&ニューシングル&ライブツアー!!!

これは行かねばとコロっと気持ちが変わりました。

デージューの頃の5人(一部すでにイージュー)が再びエフジュー(笑)になって(一部すでにゲージュー(笑))バンドやってくれるんですもん、行かねば。

PVみるとシングルは阿部ヴォーカル。

ユニコーンっぽい曲ってなると、今の民生さんにはキーが高いのかも。

2人の歌い方とか声は似てるので←歌唱指導が民生さんだっただけに ツインボーカルでやるのかもしれません。

ツアー中に立ち回りで脱臼するキーボーディストがいるバンド、ユニコーン

ああもうめっちゃ楽しみです。

元ユニメルマガA先行に滑り込んだので、行きたい会場のチケはすでにゲト。

神戸快適シートとたまアリツバかぶりに行ってきます!

ありがとう!友!ツバかぶり!

抑えでたまアリ天井桟敷も取っちゃったので、これは後で考えよう…。

山形も行こうとしたのですが、別友がB先行に外れたので、今、フツーのイープラスのプレオーダーに申し込み中です。

どんな席割りになるんだろうなあ。

ああ、楽しみ。阿部ショーはあるのかなあ(笑)

最初に聞いたときはホントに終わっちゃうんだ!って思ってホロリとしました。

だって、これをTVKの番組で見たんだもん。

すばらしい日々

阿部奥田がすんごいなかよしで和んだのだった。

でも、4人でなんか悲しかったのだった。