ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひつじ。

いいともでは是非と執事のコスプレを!

で、スマスマでは是非とも聖ルチア女学園の制服のコスプレを!!

メイちゃんの執事を見ながら友とチャットしました。

水嶋ヒロくんは声もいいし、執事姿もいいねえ。

佐藤健くんはなんか目が不自然だねえ。

木場って執事がいいねえ。

向井くんは黒髪眼鏡な執事がいいねえ。

などなど。

で、ワタシは執事なら堺雅人さんがいい!あの声で「いけません!」って叱られたい!と言ってみたら、友はワタシは谷原章介さんがいいな!と。

は!ワタシ、吾郎さんが執事でもうれしいな!!

そこから果てしなく妄想です。DoCoMoのCMも後押ししてくれます(笑)

つよポンの執事をしてる吾郎さん。

ある日、デカくて頭がちょっと弱い弟に言います。

「お前も執事になれ!」

「は?ひつじ?」

「執事!」

どうやら頭の弱い弟を自分の後釜として残したい様子。

「見習い執事の慎吾です」

と、つよポンに紹介するも、そこは、つよポン王子。

「なに?新しいひつじ?」

頭の緩いご主人と頭の弱い執事の最強ペアの誕生です(笑)

吾郎さんはSランク執事。

そして、その上のSSランク執事にキム様です。

お仕えする相手はもちろんおじちゃんです。

おじちゃんは超ドSなので、もちろん見習いの頭の弱いひつじは大好物な獲物です。

自由奔放なご主人様に振り回されるひつじ。

「君は僕のひつじだーーー!」

「しつじです!」

無駄に男気ありまくりのご主人様。ひつじがピンチのときはしっかりカバってくれます。

そして、いざというときは身を挺してご主人様に仕えるひつじです。

ガタイのデカさだけが取り柄です。ゴハン作るのが上手いのも取り柄です。

ゴハンをおいしいと言ってくれるから、ワタシは貴方のひつじです!

いつのまにかひつじです。

ご主人様の鼻水だって、おつゆだって、ちっちゃいつよポンとして指でぬぐっちゃいます。

口のまわりのごはん粒だって、平気で取って食べちゃいます。

そんな弱い感じの主従な2人が大好きなおじちゃんです。

ドSなおじちゃんが大好きなキム様です。

そして、そんなキム様が好きな、おじちゃんとつよポンのお父様にお仕えする殿下です。

+++++

ありがとう、メイちゃん。

ステキな妄想をありがとう!(笑)