ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

初詣。

家からテクテクとお散歩がてら春日大社に初詣に行ってきました。

全行程3時間くらいのおさんぽです。

春日大社って案外広いのです。境内全部回るとかなりな時間かかります。

全国的に有名になったせんとくんも居ましたよ。

 

 

生スマ。

飛び突っ込みなカトリさんとか、どんくさい牛さんとか、やたらシャキシャキながんばりとか。

なんかとっちらかってておもしろかったです。

おじちゃん、いきなり試食だし。

風邪かなんかなんですかね。なんかこう最初から疲れてませんでしたか?

時間にきゃーーってなってる殿下とか、しゃべりすぎて間に合わないつよポンとか、相方殺しのつよポンとか(笑)

松坂さんとキャッチボールしたそうなキム様とか、おじちゃんにちょい負けして、ちょっと…な顔のキム様とか。

おもしろかったなあ。

 

紅白衣装でブンブン踊るカトリさんになんかホロリとしました。

これいつ収録だったんだろう。

後追いなんだけど、なんかこのへんの曲を歌うカトリさんをみるとモリシン魂がキュンとするのです。

すっごいいっぱい見たからかなあ(笑)