ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

慎吾(人´∀`).☆.。.:*・°

浩市さんが「慎吾」って(*´∀`)

浩市さんが「し(ry… ←莫迦

なんかそれだけで萌えなスマステでした。

最初の3ヶ月は誰が見ても生ける屍だったんでしょうね…きっと。

「ホントにイヤだったんです」

って言い切るカトリさんもカトリさんだけど…。

いやホント、その3ヶ月間ずっとカトリさんの心の扉(笑)をノックし続けてくれた先生に「ありがとう」以外の感謝の言葉がみつかりません。もうホントにありがとうです。ワタシに言われてもさっぱりうれしくないでしょうけれど。

いまだ繋がりあるんですもん、なんか不思議。

毎年毎年何故か集る人々って(笑)

莫迦DVDに真剣に突っ込んでくれる浩市さんがステキでした。

2人してこう…、結構ぶっちゃけて突っ込んでた感じが。

あと、何故かカトリさんの背筋が伸びてた気がしたのは気のせいでしょうか。

そりゃ、腹が使えてたんでしょうか。どうなのか。

もうね、今の体型がさっぱりわからないですよね。

これからどうなるのかもわかんないですよ。

市やるんだったらもっと絞らないとだし。

ドスドスした市はイマイチだろうし。

あと、両膝悪いんだったら体重は軽いにこしたことないでしょうし。

今日は生スマ。

どんなことになるのか楽しみです。

そういや罰ゲームどうなったんだろう。

しんつよ2人忙しいし、あの身長差とあの膝で二人三脚は無謀なんじゃ…。

いっそ、つよポン背負ってとかはどうか。←さらに膝に来るんじゃ。