ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

紅白をあらためて。

すげー不協和音だ(笑)

うわずりカトリさんもかなりだけど、つよポンの声もかなりズレてる。

キム様もなんか緊張してる。

歌を歌うことが少なくなってるからか、なんか下手になってきてる気がするのは気のせいなのか。どうなのか。

つか、せっかく声量あるんだから、もっと練習しようよ、カトリさん。

うわーって歌い上げるカトリさんの姿は楽しそうで好きなのでぜひお願いしたいです。

お願いー。

紅白通路でのブンブンお手フリは可愛かったですね。

気付いたら正月休みも終わり。

明日、出勤したらその足でスマショップに特攻です。

そろそろ落ち着いてきたみたいですね。

衣装が紅白になったとかで楽しみです。