ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あけました。

明けてすでに三が日も過ぎてしまいましたが、今年もヨロシクお願いします。

磐音さんとHEROを天秤にかけ、どっちも見ずにさんタクを編集してしまいました…。

どっちにもゴメン。

 

今年のさんタクはおもしろかったです。

キム様も丸くなり、始まった当初のちょっとさんまさんが気を使い気味にキム様をアゲてたところがなくなり、褒めながら落とすようになったので、ラクチンで見れます。

多分、キム様に勝って、キム様を笑いとばせる人って、さんまさんくらいなんじゃないでしょうか。

そんくらい、いい意味で対等になってる2人だなあ。

 

世界一の負けず嫌いと宇宙一の負けず嫌いですもん。

 

いや、おもしろかったです。

紅白は今さっき編集してたんですが、うわずりながらギリギリ音程のカトリさん。

ホントに緊張しいだ…。

中継も今年は一人でやってましたね。

おじちゃんが司会だともれなくSMAPがついてくるなあ(笑)

今年はキム様大活躍だし。

でも、宮崎アニメではカトリさんも歌わせてあげたかった。

藤巻さんと声そっくりだし(笑)

 

明けて、録画失敗した殿下が出てた特番。

殿下がすっごくキュートでしたよ(*´∀`)

途中退場で帰るという荒技でしたけど。

トライアングルも関テレ制作だけに関テレローカルな番宣がちょこちょこ流れてます。

おもしろそうです。

 

今クールはvoice・トライアングル・レスキューを見たいと思ってます。

 

 

去年末と言えば、ビストロに佐藤浩市さんが!

ステキ佐藤浩市さんでしたね。ホントにステキ。

ぜひともまた共演して頂きたいものです。

「ホントにダメでしたよねー」と振り返るカトリさん。

辛い辛い言い過ぎ(笑)

まー、組!の場合どんどん展開が辛い展開なんで、ホントに辛かったんでしょうね。

撮影最終日前日、すんごい豪雨の中、近藤さんのお墓参りしてたんですよねえ。

 

そんな組!の忘年会、12月29日月曜日という絶妙な日に開催された模様。

30日からSMAPは紅白体制だし、29日はもういいともないし…(笑)

鈴木砂羽さんのブログに局長が写した砂羽さんとみたにんのツーショットが載ってますよ。

まだまだ続いてるんですね。いろんな人が行ってる。

これからも続くんですかね、あの2人は(笑)

 

======

 

そんなこんなで、今年もこんな感じですが、ヨロシクお願いします。